人生を楽しく☆〜ジャンボ市橋の日記〜

ある日、この言葉をプレゼントされました。「人生を楽しく!」。人生って楽しく生きていいの?必死に頑張って努力して…がいいことだと思ってた僕は、その日から「楽しく」にアンテナが向いていきました、

僕がなりたいのは最強な○○!

子供のころ、「大人になったら何になりたいの?」とよく聞かれた。

 

 

僕が小6のときの「なりたいもの、夢」は、

 

プロ野球選手になること。

 

陸上で旭化成に入って、元旦のニューイヤー駅伝に出ること。

 

クロスカントリースキーでオリンピック金メダルを獲ること。

 

 

今思うとかなり欲張りな夢だ(笑)

 

 

 

あれから17年後の29歳のいま、

 

 

僕がなりたいものは、「最強じいちゃん」だ。

 

 

毎日をこれでもか!と楽しんで、死ぬときまで成長し続ける最強なじいちゃん。

 

 

 

そんなじいちゃん…ステキすぎる(笑)